· 

◆2020年の「九曜の集い」は開催中止になりました。

 秋の恒例行事だった北園高校全体の同窓会「九曜の集い」が、今年(2020年)は開催見送りとなりました。残念です。

(でも、ぼくら34期の同期会は、今のところやる気満々です)

 

以下に九曜会ホームページ(http://kuyo.jp)に掲載されたお知らせの文章を転記しておきます。

 

【重要なお知らせ】

九曜の集い2020開催中止のお知らせ

 本年の「九曜の集い2020」は新型コロナウイルスからのリスクを避けるため、開催中止といたします。

 卒業生の皆様の健康を最優先とする必要があること、幹事期の42期の皆様に開催準備のために集まっていただく状況にないこと、また会場として予定している「ハイライフプラザいたばし」の予約抽選がいつ行われるか見通しが立たないこと、等々に鑑み、今年の九曜の集い2020は中止させていただくことに致しました。

 卒業生の皆様には何卒ご理解をいただきたく存じます。また、これまで準備を進めていただいた42期の皆様に感謝申し上げます。来年に向けてどのようにするか、については今後の検討となります。何卒ご理解いだだきたく、お願い申し上げます。

九曜会会長 日比政昭