· 

◆2019年は台風で開催見送りになりました。

 

  • そういえば、そんなこともあったよねと思い出せるよう、以下の涙のお知らせもアーカーブに残しておきます。

 

◆ 皆様へ悲しいお知らせがあります

 

連絡が遅れ大変申し訳ありませんが、台風19号の上陸のため、残念ながら2019年10月12日(土)に予定していた同期会は中止とさせて頂きます。

 

我々34期はあの伝説の集いから7年、決して諦めることなく年に一度の同期会を開催してきましたが、今年だけはやむを得ないようです。

 

ラグビーのオールブラックスさえ勝てなかった大型の台風です。皆様も不測の事態に備えてください。

 

来年はまた尊い時間を一緒に過ごしましょう。

2019年10月11日 幹事