· 

◆中止になったけど残しておきます。

 

  • 以下のお知らせは、台風のためやむを得ず中止になった2019年の当初案内文です。このまま削除するのも忍びないので、アーカイブしちゃいました(来年以降の開催連絡でコピペ用にも使えるので……)。これを眺めながら、皆さん涙してください。

 

◆ 北園34期同期会 2019開催決定! ◆

 

2019年も北園高校全体の同窓会「九曜の集い」の時期に合わせてやりまっせ

 

日時:2019年10月12日(土)17:00〜 (次の日が「九曜の集い」です

場所:藁焼き鰹たたき 明神丸 西新宿店(https://myojinmarushinjuku.owst.jp/

   東京都新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル1F

会費:1人5,000円(3時間飲み放題)

幹事:ぶんじん他有志ぶんじんの赴任先は名古屋だけど…大丈夫!

 

  • 令和元年の同期会は、西新宿で開催します。例年、母校近くの板橋・ミライザカ(旧和民)でやっていましたが、できるだけみんなの参加しやすい場所がいいこともあり、今回は、ぶんじん御用達で無理も聞いてくれ、おいしいカツオが山ほど食べられるお店に決めました。お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
  • 連絡先のわかっている北園34期生には、間近になったらいつものように市川代表幹事から開催お知らせメールなどが届くと思います。今まで一度もお知らせなどを受けていなかった北園34期生がいましたら、ごめんなさいですが、「問い合わせ」ページ から、知らせてもらえると嬉しいです。


ちなみに……
10月13日(日)に開催される今年の北園高校全体の同窓会「九曜の集い」は、いつもの会場ではなく、王子駅近くの「北とぴあ」(https://www.hokutopia.jp/)だそうです。お間違いなく。