· 

◆北園バド部OBOG会❗

2018年3月24日(土) 母校にて

 

こんにちは。元5組、バドミントン部出身のきくちです。

年に1度のバド部OBOG会に行ってきました。

34期のバド部には、元1のコバやん(写真では、背中に「東京」を背負っている人)と、元4のセンバくん(同、青シャツ短パンの人)がいます。そのセンバくんとペアを組んでる白シャツのおじさんがきくちです。

 

コバやんとせんばは、高校卒業後もずっとバドを続けてて、とっても上手。それに比べてぼくは、このときがラケットを握るのも2年ぶり。フットワークもドタバタで会のお荷物になってました。

 

がんばれー、ぼく!

 

とはいえ、54歳になっても、

まだこんなことできるってだけでもいいか。

 

なので、みんなも、がんばれー!

 

※九曜会のFacebookページに記事をアップするよう頼まれて、そのついでに、載せきれなかった写真をこの34期サイトにあげちゃいました。

気が向いたら、九曜会ページも見てね。