· 

◆元5の菊池です。意を決して宣伝しちゃいます!

皆さん、こんにちは。

いい年こいて恥ずかしがり屋を自称する菊池です。

ホントにこっぱずかしいので、

自分からお披露目するのは避けていたんですが、

このサイトが少しでも盛り上がればと思い、

思い切って、お知らせします!

 

実はぼくAmazonで電子書籍の小説を出版してるんです。

(出版したのは結構前なんですが……)

 

『電卓叩きながらエクセル使うアナタをネタにした物語』

https://www.amazon.co.jp/dp/B00DVHBCXI

 

物語を楽しみながら、表計算ソフト・エクセルの操作が

いつの間にか身につくという「一粒で二度美味しい本」。

それでいて、持ってけ泥棒的な価格の350円!

(Amazon読み放題サービスの利用者なら、ゼロ円!)

 

Amazonの読書用アプリ(Kindle)を

スマホやパソコンにダウンロードして読むヤツです。

 

みんな、読んでね!

 

(第2弾も出てますが、その宣伝はまた後日)

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    元1 旧姓 横田 (月曜日, 12 6月 2017 16:18)

    読みました(^_-)
    エクセルで…とあるので堅い話なのかと思いきや、物語がスッと頭に入ってきてとても読みやすい文章でした。
    何気ない日常風景を切り取った中での、人と人のふとした心の触れ合いが描かれている感じで、読後に残る余韻が好きだわぁ♪
    今後もいろいろ書いてくださいね!楽しみにしていますので!(^∇^)