· 

♥ 12月10日 KoISS の LIVE「トゲヌキ・ロック・シティ」のお知らせ

こんばんは。

元5 イノセです。


私が歌っております、キッスのカヴァーバンド、

KoISS(コイッス)のLIVEがありますのでお知らせをさせてください。

日時は、12月10日(土)。

場所は、巣鴨駅から徒歩2分の「獅子王」というライブハウスです。
(スクロールしていくと地図もあります)


この日は、数バンドが出演するイベントの大トリで、KoISSの出演は、19:55くらいからを予定しています。

 

当日、ライブハウスの受付で、

「北園高校ご一行様」と言っていただくと、前売り料金で入れるように手配しておきますので、予約なしでも気軽にお立ち寄りください。

 
【北園34期 前飲み】

元5の矢島くんが、このライブハウスの近所にある昭和な居酒屋で前飲みをしてからLIVE観戦する、という「LIVEつき忘年会企画」を計画中らしいので、ぜひ、そちらにもご参加ください。

★参加人数を把握したいので、参加希望のかたは12/4くらいまでに、こちらにコメントを入れてください。よろしくお願いします。

 

【獅子王打上げ / 後飲み】
公演後、ライブハウス内でそのまま打ち上げがあります。

鶏の水炊き鍋付き お一人様2000円 飲み放題 です。
こちらはぼくも参加します。打ち上げにも参加希望のかたは、12/4くらいまでに、こちらに書き込んでいただくか、ぼくに直接連絡ください。
(今のところ、しー、やーさん、なこ、井上くんなどが参加予定です)

よろしくお願いします〜!

 

(以下詳細)


【イベント名】

Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW "伝承"

トゲヌキ・ロック・シティ

TOGENUKI ROCK CITY

~地獄の大忘年祭 2016~

 

【日時】

2016年12月10日(土)

Open 15:15

Start 15:35

① 20th CENTURY BOYS (as POISON) 15:35〜

② Bon Jiri (as BON JOVI) 16:40〜

③ Lizzy Boys (as Thin Lizzy) 17:45〜

④ BATT (as RATT) 18:50〜

⑤ KoISS (as KISS) 19:55〜

★KoISSの登場は 19:55〜の予定

 

【チケット】

前売:2000円

当日:2500円

(ドリンク代 500円別途)

 

【追記】

12月31日、大晦日には、

新宿ヒルトンホテルの
「カウントダウンイベント」で
KoISSが演奏することになりました。

ここ20年以上、大晦日はいつも家でダラダラしているぼくは、
キンチョーして今から変な汗をかいています。


ヒルトン東京のサイトにちょっと出ています。

http://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/3212


Location

<会場・お問い合わせ>

巣鴨 獅子王

東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3

TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429

http://sugamo-cco.com/

sugamo-cco@outlook.jp


コメントをお書きください

コメント: 28
  • #1

    元3 ぶんじ (月曜日, 21 11月 2016 07:37)

    私の母校があった近くです。行かないわけには行かないので予定を調整中です。
    コンサートが終わったら、将来徘徊することになるかもしれないこの近辺(おじいちゃん&おばあちゃんの原宿)を、しっかりと観察してこようと思います。

    場所的には二次会で男性陣が喜ぶ地域なのでは・・・

  • #2

    元5 きくち (月曜日, 21 11月 2016 11:31)

    ごめん! 行けないけど、がんばってね!

  • #3

    元5 いのせ (月曜日, 21 11月 2016 17:09)

    ぶんじ、ありがとう!
    34期の仲間がいっぱい来てくれそうでうれしいです!

    らくだ、いいのよ〜!気にせんといて〜!

  • #4

    元3 ぶんじ (月曜日, 21 11月 2016 20:18)

    たったいま、参加予定をポチっとしました。
    神戸行けなかっただけに、ホント楽しみぃ~~

    やっぱ場所的に客引きが多い場所かな・・・・・(ドキドキ)
    もしかして、KoISSにも客引きがあったりして・・・・・(汗)

  • #5

    いのせ (水曜日, 23 11月 2016 23:51)

    客引きはないけれどー
    追加情報で、LIVEが終わってから会場でそのまま打ち上げが行われることになりました。

    【獅子王打上げ】
    鶏の水炊き鍋付き お一人様2000円 呑み放題

    です。

    参加ご希望のかたは、人数把握のため、12/4くらいまでにお知らせいただけると助かります!

    よろしくお願いします。

  • #6

    元5矢島 (金曜日, 25 11月 2016 00:03)

    12/10前乗りを千成屋さんで予定。希望者乞う❗

  • #7

    元1 鹿庭(旧姓 横田) (金曜日, 25 11月 2016 00:40)

    矢島くん♪
    わたしも参加したいと思ってますが、何時からですか?
    あと北園の橋本君も参加希望してます^o^

    ところで北園卒業生限定ですか?

  • #8

    元5矢島 (金曜日, 25 11月 2016 10:57)

    KoISSの登場時間から逆算すると、5時半位からかなと考えてます。取り急ぎ10名で仮予約してみます。参加資格はお財布に現金入っていれば、どなたでもウェルカムですので、ヨロシクです。

  • #9

    元5矢島 (金曜日, 25 11月 2016 17:31)

    KoISS登場までの前飲みの詳細が確定しました。 
    場所 千成本店 
    時間 17時30分から三々五々
    予約 北園高校矢島で取ってます。
    上のmapを拡大して貰うと表れます。
    獅子王の一本隣の路地にある昭和な居酒屋さんです。
    12/4までに参戦表明くださいね。
    今のところ、鹿庭さんご夫妻と橋本さんとブンジかな?

  • #10

    元1 鹿庭(旧姓 横田) (金曜日, 25 11月 2016 18:54)

    矢島君❗️
    いろいろご手配ありがとう(*´∀`)♪
    水崎さんも参加希望してます。

    鹿庭コンビは6時くらいになるかもしれません。
    もしかしたら友達一緒かも?
    行った時に席がなかったら、どっか座れる店を探すので気にしないでください。

  • #11

    元5矢島 (金曜日, 25 11月 2016 21:23)

    ラジャー

  • #12

    元4橋本 (金曜日, 25 11月 2016 21:27)

    前飲みに参加します。よろしく!

  • #13

    元5矢島 (金曜日, 25 11月 2016 22:29)

    ヨロシクです❗

  • #14

    元5 ポール・イノ(笑) (日曜日, 27 11月 2016 01:04)

    矢島くん!いろいろありがとう!
    楽しい忘年会になるように、LIVEがんばります!

    ぺんぺん(わたぬきくん)も来たがってたけど、おいら、連絡先がわからないのよね(>_<)

  • #15

    元3 市川ぶんじん (日曜日, 27 11月 2016 15:51)

    頑張って、5時半から「前飲み」、7時半から「KoISS」、は参加決定!!!
    終わってからの「後飲み」も参加できるよう頑張ります!!!

    ポールさん、ちなみに先ほどぺんぺんに連絡しておいたからね!!

  • #16

    いのせ (月曜日, 28 11月 2016 20:36)

    ぶんじサンキュー!!!

  • #17

    元3 ぶんじん (金曜日, 02 12月 2016 07:37)

    ぺんぺん参加で~す!!
    前飲み、後飲みは、返事まだですが、KoISSは出席決定です!

  • #18

    いのせ (土曜日, 03 12月 2016 03:14)

    ぶんじサンキュベリマッチ!

  • #19

    元5矢島 (土曜日, 03 12月 2016 05:58)

    前飲み参加者は、現在 鹿庭夫妻+お友達、小林夫妻、ニッキ、ブンジ、橋本君、井上君、矢島の10名で保留が1名ペンペンとなってます‼締切間近です❗焦ってご応募ください‼

  • #20

    元4眞山 (土曜日, 03 12月 2016 10:45)

    前飲み、KOISS、後飲み、参加させていただきたくお願い申し上げます・・・

  • #21

    元5矢島 (土曜日, 03 12月 2016 12:05)

    眞山君

  • #22

    いのせ (日曜日, 04 12月 2016 17:42)

    眞山くん、後飲みのライブハウス打ち上げにも人数入れておきますね。ありがとう!

  • #23

    元5矢島 (火曜日, 06 12月 2016 16:12)

    眞山くんの前飲みは2名分で追加をしました。幅の問題で(笑)

  • #24

    元4 眞山 (水曜日, 07 12月 2016 13:08)

    サンキューサンキュー!

  • #25

    元3 ぶんじ (木曜日, 08 12月 2016 16:05)

    なんとなく、KoISSが34期の同窓会の雰囲気になってきましたね。

  • #26

    元3 ぶんじ (木曜日, 08 12月 2016 18:06)

    猪さん、ヤジへ、ぺんぺんは前飲みは欠席で、直接会場に来るとの返事でした。

  • #27

    元5矢島 (金曜日, 09 12月 2016 17:21)

    了解

  • #28

    いのせ (日曜日, 18 12月 2016 03:51)

    みなさま、年末のお忙しいところ、
    ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

    北園同期生が客席にいっぱい見えて、
    楽しくハッスルしながら演奏できました。
    ありがとうございます。

    これからも、よろしくお願いいたします。