· 

◆ 北園34期 ゴルフ同好会 参加者募集中!!

11月3日(木)  栃木県 東武藤が丘 カントリーにて汗ばむほどの晴天のもと「北園オープン」が開催されました。参加者全員、優勝賞金を目指して必死に・・・・・・

硬い話しは抜きにして、今から数年前に北園34期ゴルフ同好会が発足されました。既に何度もコンペを行っておりますが、何とかもう少しコンペっぽくしたく、今後は参加者を集っていきたいと思っております。

 

ゴルフの腕は関係なし、スコアも関係なし、とにかく飲んで楽しくゴルフしたい方は是非ご連絡下さい。ちなみに前回(6月)は一つの組にクーラーボックスを持ってきた人が2人もいたくらいなので・・・(汗)

 

今後も毎年6月と11月に開催する予定です。

いつかは、インとアウト同時スタートみたいな感じに・・・・(笑)

 

なお、天気が気になる貴方!朗報です!

このメンバーには「超」が付く晴れ男が一人含まれているので、過去にも先にも悪天候はあり得ませんので・・・・ 

 

PS: 特にゴルフ女子~~! 参加者求む!!

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    元1 鹿庭佳美(旧姓 横田) (金曜日, 11 11月 2016 17:16)

    すごくいいお天気で気持ち良さそう♪♪
    ランチ?もリラックスしてて楽しそう♪♪
    ゴルフを始めたら是非参加したいけど、すぐは難しそう。。。
    紅一点のユッコのためにも、女子仲間が集まるといいな〜(*^o^*)

  • #2

    元5 きくち (金曜日, 11 11月 2016 17:22)

    ナイスショット!

  • #3

    元2-7 小池由紀子(旧姓 鈴木) (金曜日, 11 11月 2016 18:41)

    前々から、今度ゴルフやろうね~!と掛け声ばかりでしたが、4年前の同窓会で再会してから、ようやく実現しました。
    毎年春秋2回やっていて、今回で第6回の開催となりました。当初3人でスタートした会も参加者が6名まで増えました。(&控え2名?)来年は3組を目指してます!
    スコアは気にしません。気にするのはお酒とおつまみを誰が何を持っていくか・・・?!参加のご連絡をお待ちしています!